Candy Girl

【About】 Candy Girlについて


Candy Girlはアダルト動画サイトです。
18歳未満の方の閲覧は禁止しております。

Candy Girlでは「かわいい!」「美少女」を中心に動画を更新しています。

Candy Girlで公開されている動画は
アダルト動画共有サイトにアップロードされていた動画をまとめたリンク集です。
紹介している動画は配信元さんの都合やリンク切れ等により視聴できない場合が多々あるかと思います。予めご了承ください。

Candy Girlを利用したことで、いかなる損害が生じることがあっても、管理人に責任は及ばないものとします。ご了承の上でご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

著作権の侵害・助長をする意図は全くありません。

紹介している動画は動画共有サイトからリンクを埋め込んでいるだけなので、当サイトのサーバー上には存在しません。
動画のアップロード・削除依頼等に関しましては各動画共有サイトへ直接お問い合わせください。

Candy Girlで公開されている動画に関して、
著作権等の問題がございましたら動画の削除を行います。

お手数ですがが、問題を確認した動画再生ページのURLを明記頂いた上で、
お問い合わせよりご連絡下さい。




関連記事