Candy Girl

【広瀬みお】いいなり優等生と校内性交。黒髪制服美少女

この動画の収録されているDVDはこちら



エッチなワガママ何でも聞いちゃうエロ優等生!
美少女シンガーソングライターとして昨年4月にAVデビューしたみおちゃん。
小動物系の顔立ちに黒髪ボブがよく似合います。
4作目となる今作は学園モノで、学級委員長役。図書館でフェラさせられたり、教室でおもちゃを使ってもてあそばれたり、保健室で体操着のままハメられたり、スク水姿で足コキしたりと、完全にクラスのスケベ男子に言いなりの優等生を演じています。物静かで、エロいことを迫られても無抵抗。
声が小さく反応薄いけど陰毛は濃いめ、演技もいい意味で下手っぴな感じが限りなく素人っぽくてナイス。

もっと詳しく見る

関連記事

広瀬みお